2017年3月25日土曜日

ONO様 春休み!

カフェカイラでお食事

潮吹き穴

マカプウビーチ


ONO様 春休み!
おじい様、おばあ様と孫ちゃんの旅
パールハーバーのアリゾナメモリアル見学
東海岸観光
お手伝いさせて頂きました。
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

SASAI様 バケーション!!

マカハのピンクピルボックスに挑戦!

険しい登山です。
ピンクピルボックス


カネアナ洞窟

オアフ島最西端 カエナポイントを目指します!


SASAI様 一人旅
オアフ島の西海岸観光です。
ピンクピルボックスやカエナポイントまで
ハイキング中心の1日でした。
ディズニーリゾートでショッピング
ワイケレシッピングで〆ました。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年3月23日木曜日

大明様 ウエディング旅行!

アイランドX

ソープファクトリー

フリフリチキン

ランチはエビ&チキン&BEER


ウエディング旅行の大明様グループです。
ノース観光とアリゾナメモリアル観光をお手伝いさせて頂きました。
翌日は挙式
お天気にも恵まれましたね。
末永くお幸せに!!
また、お待ちしております。
おまけのこの木も!

ツアーの感想はこちらに

2017年3月22日水曜日

渡辺様 春休み旅行!



ハナウマ湾

マカプウビーチ

この木何の木

この木を支え

みんなでジャンプ~!

ハワイ出雲大社!

カメハメハ大王像


渡辺様姉妹と姪っ子さんグループ
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

岡部様 春休み!

ハレイワ看板

ハレイワの羽



AAハワイツアーズリピターの岡部様ファミリー
到着日観光をお手伝いさせて頂きました。
ノース中心にオリジナル観光
お気に入りのテッズベーカリーでランチ
楽しいご滞在を過ごされた事と思います。
また、お待ちしております。

思春期の息子さんも同行してます。

ツアーの感想はこちらに


2017年3月20日月曜日

YAJIMA様 ファミリーバケーション!



ハワイバケーションをお手伝いさせて頂いたYAJIMA様
2日後
成田空港で再会しました。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年3月19日日曜日

斉藤様バケーション 2017

カイルアのファーマーズマーケット



パパイヤGET!

アイボリー

カラパワイマーケット

フランキーズナーサリー お土産のパインGET!


AAハワイツアーズリピーターの斉藤様母娘
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
パパはハニークリームパイナップル喜んでくださいましたか?
次回はご一緒に!
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに