2017年8月20日日曜日

近藤様 3世代夏休みバケーション!

ダイヤモンドヘッド

ハナウマ湾

B&Kをホールフーズで!

この木何の木

みんなでジャンプ!

カメハメハ大王像


近藤様3世代夏休みバケーション旅行
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年8月17日木曜日

高田様 母娘バケーション!

プリモポップコーン

お気に入りのタロイモチップ工場

メネフネマック チョコレート工場

ナイスTOミートYOU ティーハウス

ランチはニコスピア38

アロハ豆腐タウン

丸秘ビーチ

綺麗~!




マカプウ岬


AAハワイリピーターの高田様母娘様
オリジナル観光でお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
最後は
アヌエヌエのパワーブレス購入!
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年8月16日水曜日

紅林様 夏休み!

カメハメハベーカリー

フランキーズナーサリー ハニークリームパイナップル


AAハワイリピーターの紅林様ファミリー
2日間に渡りお手伝いさせて頂きました。
楽しいバケーションを過ごせましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年8月15日火曜日

市川様ファミリー ダイヤモンドヘッド日の出登山!


市川様ファミリーバケーション
ダイヤモンドヘッドハイキング
お楽しみ頂けましたか?
明後日は1日観光です。

ツアーの感想はこちらに

中山様 バケーション!


朝食はローカルなコアパンケーキハウス

ランチはエビ&フリフリチキン


中山様ファミリーバケーション
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年8月8日火曜日

小林様 夏休み!

戦艦ミズリー


俳優?のジョージさんが担当でミズリー見学

戦艦アリゾナも


綿菓子ドリンク!


AAハワイリピーターの小林様3世代
パールハーバー観光をお手伝いさせて頂きました。
ランチはピア38
お楽しみ頂けましたか?

赤ちゃんだったダイちゃんはお兄さんに、
始めましてのユズちゃんも参加!
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに


TAKEYAMA様 ENJOY オアフ島!

なんちゃって この木

ランチはバーガー、エビ、ポキ&BEER!



TAKEYAMA様ファミリーバケーション
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
朝食はB&K
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
PS.ハナウマ湾はお楽しみ頂けましたか?

ツアーの感想はこちらに

TANAKA様 3世代バケーション!

B&Kで朝食!

パールハーバー

WOWWOWレモネード

ランチはエビ!

松本ストアのカキ氷!

この木でジャンプ~!


TANAKA様 3世代バケーション
オリジナル観光でお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておます。

ツアーの感想はこちらに