2017年8月25日金曜日

小倉様 ファミリーバケーション!


この木何の木

パワー充電!

みんなでジャンプ!

フランキーズナーサリー

ハナウマ湾


ダイヤモンドヘッド登山!

AAハワイツアーズリピーターの小倉様グループ
到着日と2日目のダイヤモンドヘッド登山をご案内させて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お世話になりました♪
十数回~ハワイ旅行していますけど(^^)一番、充実した時間を過ごせました!!
ありがとうございました(^-^)v

sonomi さんのコメント...

小倉様
機会がありましたらまたのご利用をお待ちしております。

     マハロ~!!