2017年10月21日土曜日

岡田様 姉妹バケーション!


カイルア、ラニカイビーチまで自転車で~!

ホールフーズマーケットでショッピング!


AAハワイリピーター三姉妹旅行の岡田様
カイルア中心にご案内させて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに


MATSUKUMA様HAJI様 4世代ファミリーバケーション


クアロア牧場

馬~!


次回のお目当て決定!

アザラシに遭遇~!


ランチはジョバンニ

ワイメア渓谷でヒーリング!


4世代旅行のMATSYKUMA様、HAJI様グループ
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに


南様 バケーション2017

お初のマノアチョコレート お気に入りに追加!

ランチは海老&レモネード



ハレイワの羽


AAハワイリピーターの南様ご夫妻と妹様
行きたい場所に居たいだけ
オリジナル観光&ショッピングです。
お目当てのカカオパウダーもGET!
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

香西様 バケーション2017

モクレイア

北の最西端!

アイランドX 

ソープファクトリー

ランチはストートスで野菜たっぷりサンド!

捜し歩いてナンバープレートGET!


AAハワイツアー リピーターの香西様ご夫妻
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年10月18日水曜日

KINOSHITA様グループ 社員旅行の1日!

タンタラスの丘

マノアのスタバ!

パイナップルDOLE

ランチは海老&BEER!


社員旅行のKINOSHITA様グループ
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

小島様 ハワイアングループのバケーション!

ALOHAのウォールアート

スワップミートでショッピング ウクレレもGET!

今回のメイン ハワイアンレールウェイ

小島様


AAハワイリピーターの小島様とハワイアングループの皆様
オリジナルな1日観光をお手伝いさせて頂きました。
サトウキビ時代に走った列車
日曜限定の西海岸列車の乗車体験
お楽しみ頂けましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

伊藤様 亀探しバケーション!

クアアイナでランチ

フリフリチキンも!

亀探し!!

ハレイワ看板

見つけました~!!


AAハワイリピーターの伊藤様ご夫妻
今回のテーマは”亀探し!”
あちこち探し回って、最後に遭えました~!
良かったですね。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2017年10月9日月曜日

洋見様グループ ウエディング参列旅行!

ランチは海老&ポキ、デザートはB&Kのパンケーキ

パイナップルDOLE  で迷路に挑戦!


ウエディング参列旅行の新婦様ファミリー
洋見様グループ
全国各地からの合流です。
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

SHINOHARA様 ウエディング旅行!

カメハメハ大王像

この木何の木


ウエディング旅行のSHINOHARA様ご夫妻
オリジナル観光でご案内させて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

FUKUMASA様 ファミリーバケーション!

ハレイワ看板BOY

ランチはB級グルメ

シュノーケルの後はランチ!

シャークスコーブ

ハレイワ看板GIRL

松本ストア!

この木何の木

みんなでジャンプ~!



ファミリーバケーションのFUKUMASA様
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに