2007年7月6日金曜日

カウアイ島に行って来ました。


カウアイ島に行って来ました。カウアイはハワイで一番雨の多い緑豊かな楽園です。ヒーリングスポットもたくさんあるとの事で、最近人気が高まっているようです。太平洋のグランドキャニオンとうたわれるワイメアキャニオンは壮大な景色です。エルビスプレスリーのハワイアンウエディングの舞台に使われたシダの洞窟、行って来ました。去年の大雨の影響で随分長い事観光で行けなかったようですが3月3日から公開されています。シダが随分少なくて寂しかったです。カウアイ島は、近年すごく開発が進んでいるようです。Kマートからウォールマート、コスコまで驚くほどの発展振りです。昔のたたずまいも残して欲しい気もしました、、、。

0 件のコメント: