2008年1月6日日曜日

前代未聞、超ハードスケジュール!




12月30日よりお手伝いさせていただいた鈴木、中村ファミリーです。
此処まで充実ハワイを決行した方は未だ遭った事がありません。
5泊7日の間に4回のゴルフ、ウォーターアドベンチャーパーク、マリンスポーツ(バナナボート)
ハナウマ湾スノーケル、ポリネシア文化センター見学、その間忘年会、新年会を毎日催しタートルベイにお泊りでしたので毎日早起きでお出かけでした。
皆さんのパワーには本当に脱帽です。
とても楽しい時間を共有できた事、本当に嬉しく思っております。
次回、楽しみにしております。

1 件のコメント:

中村彰典 さんのコメント...

ちょっと気になりホームページを見てみたら
いきなり私たちの写真入り・・・・
こんなに楽しかったハワイ、何よりも、
そのみさんのおかげと感謝しております
父・母といっしょに行けたのが一番の幸せと思っています。
超ハードは、私たちではなく、そのみさんですよ、私たちの送迎で早朝から夜遅くまで
本当にありがとうございました
アロハ・・・マハロ・・・