2008年2月10日日曜日

ハワイ挙式



弟が結婚しました!
やっぱり結婚式はいいですね~!!
みんな、みんなHAPPYになれます。
年の離れた弟なので幼い頃、結構面倒を見ました。姉というより母の気持ちも半分かな、、。
誓いの言葉の場面で、何となくしんみりした時に日本語英語のローカル牧師の言葉を鸚鵡返しした弟のイントネーションに爆笑したくても場面が場面で、、、、。こらえると、更におかしさが増して来て、、、。
ほとんど嗚咽状態でした。
新郎新婦の提案したハワイ挙式のお陰で、両親や妹とも久しぶりにゆっくりできて本当に感謝です。
子供達もじじ、ばばと触れ合えた事、本当にラッキーでした。
やっぱり家族って良いですね!!
今回の挙式ではウエディングコーディネーターのSさんのお陰で本当に素晴らしいお式でした。
ハワイ挙式の際には是非ご利用くださいね!
AA Hawaiiも全面サポートします。

0 件のコメント: