2008年10月18日土曜日

若尾様ウエディングIN OAHU!!













2006年お姉さまがパラダイスコーブでウエディングをなさった若尾様ファミリーです。
今回は弟さんの若尾様、お気に入りの場所になったパラダイスコーブのウエディング!!
ファミリーでオアフの滞在です。
ノースの観光をお手伝いさせていただきました。
泳ぎたい!とのことで、この所ノースは波が高いのでププケアでゆっくりして頂いてその間ノースのB級グルメを調達して来ました。祭日だったのでフリフリチキンもGET!!
ビーチで召し上がっていただきました。皆さんのお気に入りはクアアイナバーガーとフリフフリチキン!
ディナー用に帰りに買って帰りました。
10ヶ月のミータンもおりこうさんでしたね!初海は怖かったようですが、、、。
その後の滞在もお楽しみいただけた様ですね!
お気に入りのジュエリーも手に入れる事が出来て本当に良かったです。
また、お待ちしております。