2008年12月24日水曜日

Happy Wedding In Oahu














































加藤様、あつこさんのWEDDING & ホノルルマラソンSWAYS 
ダブルBIGイベントです!!
挙式の前日、ご両親の到着日に観光をお手伝いさせていただきました。
バン2台で、楽しく観光させていただきました。
SWAYSの皆様は、昨年もお手伝いさせていただきました。
皆、元気印!
本当に楽しい1日をご一緒させていただきました。
翌日の挙式にも、参列させていただきました。
本当にアットホームな素敵な結婚式でしたね!!
あつこさんのドレス、ステキでしたね!!!
加藤様、あつこさん末永くお幸せに!
SWAYSの益々の活躍、お祈りしております。