2009年3月14日土曜日

KIMURA家、Wedding の旅!!























昨日、コオリナで挙式を済まされたKIMURA様です。
参列のご家族との1日観光をお手伝いさせていただきました。
カメハメハ大王像、イオラニ宮殿、この木何の木(皆でジャンプ!)、DOLE(パイナップルスピリットに挑戦)、カイルアビーチ(一押しのロコモコでランチ!)、潮吹き穴(潮吹きは完璧!快晴でマウイまで見えました。ついでにホエールウォッチングもできました。)ハナウマ湾、ダイヤモンドヘッド(都合よく以外に曇り、ラッキーでしたね!)、マラサダで疲労回復!!   お疲れ様でした!!
今回の旅は、晴れ女のお母様がいたお陰で本当にお天気に恵まれたそうです。
ついでに、晴れお母様が私のツアーも見つけて下さったそうです。ありがとうございました!
また、お会いできる事を楽しみにしております。