2010年2月9日火曜日

ABE様、ウエディングINオアフ島!



             海亀!遇えました~!!

            ハレイワといえば、この看板!!

              KOKOちゃん! 石鹸にスタンプ押せました!

           ソープファクトリー
           自分のお土産&日本でのパーティーのギフトGET!

         ヘザーブラウンの絵!!
      ウエディングカップル、清水の舞台から飛び降りました!!
        お買い上げ~!!日本でのパーティーのウエルカムボードでお目見えする予定とか、、。
             KOKOちゃん大のお気に入り!
              松本シェーブアイス!

    ランチはクアアイナバーガー&フリフリチキン&シュリンプを
    分け分けして、、。&Beer!!

          スワップミートに寄り道!!お土産GET!!

            この木何の木でジャンプ!!


前日に挙式を済まされたABE様グループです。
この木何の木からノース方面の観光をお手伝いさせていただきました。
みんなでジャンプ!息の合ったグループです!!
アロハスタジアムのスワップミートでお土産GET!
ハレイワでB級グルメのランチ!
松本シェーブアイスでデザート!
私も大好きな、ソープファクトリーでお土産ショッピング!
ラニアケアビーチでは海亀に逢えました!!!!
DOLEで二度目のデザート
レナーズのマラサダで三度目のデザート、、、、。
ゆっくりペースでお楽しみいただきました。
ABA様、末永くお幸せに!!
また、お待ちしております。











2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

sonomiさん。
ABEウエディングカップルです(笑)。
滞在中は大変お世話になりました。
私たちグループは披露宴前とのこともあり、両家合わせての旅行は初めてでした。
また、全て自己手配した関係もあり、ツアーに入らなかったので、一体どーなることかと不安でいっぱいの旅行でした。
何度もハワイに行ったことがある者、今回が2回目の者、海外旅行が初めての者、そして4歳の姪っ子・・・全員目的が違い過ぎて正直sonomiさんにお会いするまでは私たち2人は滞在3日目にして疲れてクタクタでした。
そんな中sonomiさんに島内観光へご案内頂き、全員が楽しめるコースをご提案頂いたおかげでまとまらなかったグループがまとまり最高に楽しめました。
デザートいっぱい食べましたね(笑)。
kokomiを筆頭に食べることが大好きな新婦側家族はマラサダを取り合いになりながら食べました。
そしてそして翌日、トロリーブルーラインに乗り遅れてしまい、絶望的だった東側の観光も、突然なお願いに関わらずご対応いただきありがとうございました。
本当に助かりました。
また、ホテルの部屋で予定していたホームパーティーの買い出しまで連れていって頂き、とっても素敵なパーティーが開けました。
そしてそしてそして、私たちがハワイ島へ行く時のエアポートトランスファーまでお世話になってしまい申し訳ございません。
無計画な私たちのせいでご迷惑をおかけしてしまいました。

今回のウエディング旅行。
みんな一生の思い出となりました。
またみんなでハワイに行きたいねと次回ハワイ計画を早速立てていますので、その際もまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
ヘザーブラウンの絵、買って良かったですよ。ハワイを連れて帰ってきた感じです。
この絵を見てハワイでの時間を思い出しながら日々がんばって行こうと思います。
細やかなお気づかい、楽しいお時間をありがとうございました。

sonomi さんのコメント...

ABE様
ハワイ島も満喫なさった事と思います。
お手伝いできて、何よりでした。
私も皆様と楽しい1日を共有させていただきました。ありがとうございます!
へザーブラウンの絵、良かったですね~!
本当に思い出に残るお買い物が出来たと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ご家族の皆様に宜しくお伝えくださいね!