2010年5月7日金曜日

金尾様 ウエディング IN オアフ島!

最後はタンタラスの丘で夜景鑑賞

ハレイワのジェームソンでディナー

ソープファクトリーでお土産GET!

綺麗なダブルレインボー!!

海亀に遭遇!!
大自然溢れるワイメア渓谷
テッズベーカリーでチョコレートハウピアパイGET!

ランチはROMY’Sのガーリックシュリンプ!
クアロア牧場

マカデミアナッツアウトレットファーム

生マカデミアナッツ 体験!

この木何の木気になる木~!

ウエディングカップルの金尾様と奥様のご両親&弟さんの1日観光をお手伝いさせていただきました。
ご希望は島内観光&星空鑑賞、ご両親が南十字星をご覧になりたいとのことで、トレードウインドツアーさんのご協力により星空観測のみジョイントという事でプランニングさせていただきました。
慌しくないゆっくり大自然観光がご希望でしたので、オアフ島の自然が感じられる場所にゆっくりご案内させて頂きました。
心配していた星空も、観測の時間には雲も晴れて素晴らしい星空でした。(首が痛いツアーです!?)
帰りにタンタラスの丘の夜景も鑑賞できました。
長い1日お疲れ様でした!
お父様に”一生の思い出になります。ありがとう!”と言って頂いた事、本当に嬉しかったです。
是非またお出掛けくださいね!
お待ちしております。

0 件のコメント: