2010年9月17日金曜日

小湊様グループ 2010


ラニカイビーチのヴィーナス!!

ノースといえばこの看板


海亀に遭遇!!



テッズベーカリーでランチ!! ボリューム満点!!!



ソープファクトリーで気に入りGET!

クカニロコ バースストーンでパワー、頂きました!

ワヒアワのサインギャラリー

ラニカイジュースのアサイボール&カレーパイで朝食!

ハワイ&AAハワイリピーターの小湊様グループです。
今回もオリジナルなツアー、お手伝いさせて頂きました。
残念だったのはブーツ&キモ、喪中の為お休みでした、、、。
(いつも元気なグランマ、急な心臓発作で逝ってしまいました、、、。みんな大好きな人でした。ご冥福をお祈りします。)
ラニカイビーチのヴィーナス!最高です!!
ノースでショッピング&B級グルメ!今回はテッズベーカリーのプレートランチに挑戦!!
BIGサイズでした~!!
来年もお待ちしております!
See you soon!

0 件のコメント: