2011年1月20日木曜日

ARIMA様 ENJOY オアフ島!

マラサダ!

サンセットビーチのサンセット 最高でした~!


ウミガメ! 今回は逢えました!



サーフ&シー  ボード、買っちゃいました~~!

パタゴニア

ソープファクトリーでお気に入りGET!

MACKY'Sの海老!

ウルポーへイアウにいた鳥!  ずーと休んでました。


ムームーへブン! 今週金曜日はパーティーです。

ヨーグルトママ! 好評でした~!

ナウパカの花  半円型です。


AAハワイリピーターのARIMA様 ご家族です。
昨年はお父様の還暦祝いで、今年はご長女のハズもご参加です。
サーファーの彼は毎朝、晩ワイキキでサーフをお楽しみとか、、、。
カイルアタウンからノースまで、ショッピング&B級グルメ&ヒーリングスポット巡りを1日ゆっくりお手伝いさせて頂きました。
前回行けなかったクカニロコにも行けました。
残りのご滞在もお楽しみいただけた事と思います。
テッズのパイ、Me BBQ  如何でしたか?!

0 件のコメント: