2011年2月25日金曜日

水落様 ファミリー旅行!






ランチはエビ!    デザートはシェーブアイス!!








ハレイワでB級グルメ&ショピング




この木でジャンプ!!







コウメちゃん



クルミちゃん



とんねるズに3つ星頂きました! フォーティーナイナー





お父様の還暦&リタイヤー記念旅行の水落様ファミリーです。

2日間にわたり、お手伝いさせて頂きました。

1日目は、戦艦ミズリー号見学、フォーティーナイナーでランチ、ワイケレショッピング、この木何の木

2日目は、ノース方面観光でした。

いとこのきょうだいは、3歳、5歳でバランスよく揃ってました。

クルミちゃん、そうたろう君の姉弟と もとやす君、コウメちゃんの兄妹  仲良く楽しく遊べましたね!

残りのご滞在もお楽しみ頂けた事と思います。

是非また遊びにいらしてくださいね!

再会を楽しみにしております。

0 件のコメント: