2011年4月13日水曜日

OKAYAMA様 ウエディング旅行!

レナーズのマラサダ!
ヌシカンさん!
出雲大社
とんねるズの”皆さんのおかげです”で有名になった、フォーティーナイナー
サイミン
                    焼きバナナ付きフレンチトースト

ターゲットでショッピング

アリゾナの碇
この木何の木でパワー充電!
ハワイウエディングのOKAYAMA様ファミリーです。

新婦のご家族をお手伝いさせて頂きました。

パールハーバーからターゲットショッピング、人気のB級グルメ、、、。

朗らかな皆様で、楽しい1日を共有させて頂きました。

是非またお出掛けくださいね!

楽しみにお待ちしております。

3 件のコメント:

okayama family さんのコメント...

アローーハ !

楽しい旅でしたね!

学びの旅でもありましたね!

今は「後片付け」しながら、思い出して楽しんでますよ!

また、行きたくなちゃったなー!

マハロ !!

okayama さんのコメント...

おかげさまで楽しみました!
勉強にもなりました!

おにぎり屋さんにも行きました!
sonomiさんと言ったら、喜んでくれました!

充実できました!

マハロ!!!!

sonomi さんのコメント...

先日は、ご利用ありがとうございました!
楽しんでいただけた様で嬉しいです。
是非是非また、お越しくださいね!
楽しみにお待ちしております。