2011年5月20日金曜日

フラハラウ カプアケアオカラニ IN オアフ島!

ノースのサンセット



ROMY’Sの海老!!


キムテーラーリースギャラリーにて キム氏と!!







コオラウ山脈を眺めながら コオラウを踊りました






ラニカイの砂に日付け!

今回の功労者 阿部姉妹&青山さん&クム


ラニカイビーチ


この木でジャンプ!

この木何の木



カメハメハ大王像

カピオラニパークでダイヤモンドヘッドを背に カイマラヒラを踊るダンサー達


感動の嵐!

AAハワイリピーターの阿部姉妹&青山様の所属するフラハラウの皆様です。

1日じっくりフラ三昧&B級グルメ&観光、ENJOYオアフ島の1日をお手伝いさせて頂きました。

総勢22人のフラガールの皆様のご協力のお陰で、無事楽しい1日を過ごす事ができました。

阿部様妹さんがカメラマンとなり点呼係となり、大活躍でした~!

コオラウ山脈を眺めてコオラウを踊り、ダイヤモンドヘッドを背にカイマナヒラを踊り、、。

思い出深い旅になりましたね!

この感動が今後の皆様のパワーの源となり、益々ご活躍なさる事をお祈り致します。

是非またお出掛けくださいね!

楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント: