2011年6月14日火曜日

MIZUTANI様 Wedding In オアフ島!

サンセットビーチのサンセット

ソープファクトリー

今回の主役! 末永くお幸せに~!



ウミガメ~




シャークスコーブでシュノーケル

テッズベーカリーで人気のパイGET!

ランチはROMY’S


ハレイワ看板


ロイヤルキッチンのマナプアに挑戦!

人気者!出雲大社のヌシカンさんと


出雲大社





ウエディング旅行のMIZUTANI様グループです。

コオリナチャペルにて挙式を済まされました。

ご長女は2年前にセントアンドリュース教会で挙式なさったとの事で、思い出のセントアンドリュース教会へGO!

お父さまのプランニングで楽しい1日を共有させていただきました。

出雲大社でヌシカンさんにも会えました!!

ノースで遊んだりB級グルメを堪能したりショッピング、最後のサンセットも凄く綺麗でした。

カメにも会えてラッキーな1日でしたね。

是非またお出掛けくださいね。

再会を楽しみにしております。

0 件のコメント: