2011年9月27日火曜日

西本様 ノース観光

帰国日にダイヤモンドヘッドハイキング




ハレイワ看板


ウミガメ~!


シェーブアイス AOKI’S


ランチは海老!


ソープファクトリー


アロハスタジアムスワップミート

西本様ファミリーのノース観光をお手伝いさせて頂きました。

アロハスタジアムのスワプミートにも立ち寄りました。

お手頃なお土産GET!!

ノースではB級グルメ、ショッピング、ウミガメにも逢えました~!

楽しい滞在に なりましたか?!

帰国日にはダイヤモンドヘッドも登山しましたね。

今回来れなかった、発起人のAKI様。是非次回の企画を立ててくださいね!

お会いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント: