2012年1月19日木曜日

椎橋様 ENJOY オアフ島!

パイナップルDOLE

ソープファクトリー

カイルアビーチ

B&Kのパンケーキ&オムレツ

椎橋家のバケーションです。

カレンちゃん、ちょっとお熱気味でしたが良い子でお付き合いしてくれました。

カイルアビーチでブーツ&キモのパンケーキ&オムレツを頂きました。

ラニカイビーチ見学、セレクトショップでショッピング。

ノースに移動してソープファクトリーでお気に入りGET!

DOLEで美味しいソフトクリームを頂きました。

残りのご滞在もお楽しみいただけた事と思います。

シネビーのDVD、如何でしたか?

また、お待ちしております。

ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいね!

0 件のコメント: