2012年4月24日火曜日

シナリー あしかる様 ENJOY オアフ島!

到着日にパールハーバー観光


ハナウマ湾
ペレの椅子
マカプウビーチ
マカプウへイアウ   ヒーリングプールで事件が、、。
ウルポーへイアウ
この木何の木
この木でジャンプ!
クカニロコ
ワイメア渓谷
ウミガメ~!
シナリーあしかる様グループです。
2日間に渡りお手伝いさせて頂きました。
女性ばかりのグループでワイワイ楽しくお手伝いさせて頂きました。
皆様、朗らかで元気いっぱい!
楽しい時間を共有させていただきました。
是非またお出掛けくださいね。
楽しみにお待ちしております。

3 件のコメント:

ashikaru さんのコメント...

最高にイカしたツアーをありがとうございました!!
ヒーリングプールでの浄化より、NORIKOさんは大人になったようです♪
そのみさんのガイド大好きです(^▽^)
またお願いさせていただきたいと思っておりますので、懲りずによろしくお願いいたします☆

そのみさんのツアーは、オリジナリティー溢れていて、愛があります♪おすすめですよ〜!!

kawabata さんのコメント...

そのみさんのツアーは最高におすすめです♪
オリジナリティーに溢れていて、とっても温かい(^▽^)
初めての人もそうでない人もHAWAIIを楽しめるとってもステキなガイドでした!!
『すごく話はかわりますが・・・』この言葉の奥に引き出しの多さと、伝えたい思いを深く感じた6人は、大満足&またお願いしたい度数120%☆感謝感謝のスペシャルツアーとなりました。
そのみさん・・・ほんとうにありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

マカプウヘイアウで事件を起こした横山です(>ω<)/そのみさん、先日は大変お世話になりました!!そのみさんにガイドしていただいたお陰で最高にハワイを満喫できました☆本当に感謝ですo(^o^)oあしかるの看板も、可愛いね~と毎日眺めています☆☆
またいつかそのみさんにガイドしていただいてマカプウヘイアウへ再び行きたいなぁ~♪笑