2015年2月4日水曜日

遠藤様 3世代旅行!

B&K

マカデミアナッツファーム

クアロア牧場

お馬さんと!


カフクファームのスムージーツアー


大人気のROMY'Sでランチ


AAハワイリピーターの遠藤様ファミリー
前回の時よりお子様が1人増えました~!
お父様のお名前を一文字とったE兄弟
楽しいバケーションになりましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

つよ吉 さんのコメント...

妹夫婦と親父・お袋がまたまたお世話になったようで(笑 イクメン兄貴は日本において行かれましたが近いうち(sonomiさんの体が動くうち?笑い)にまたぜひご一緒したいですwww いやぁ~hawai行きたいなぁ~!

sonomi さんのコメント...

イクメン兄貴様
本当に!!
私の体が動くうち、にお出かけくださいね~!!
お待ちしております!!!!