2017年1月7日土曜日

UCHINO様 バケーション!!



ハナウマ湾

潮吹き穴

マカプウビーチ

丸秘ビーチ

B&K

カマロンの

ガーリックシュリンプ&松本のシェーイブアイス!

カメハメハ大王像

この木何の木

みんなでジャンプ!


UCHINO様バケーション
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
B級グルメ、観光、ショッピング
お楽しみ頂けましたか?
夕食にテイクアウトしたパイオニアサルーンのプレート
ボガーツのアサイボール
如何でしたか?
翌日はエグスン、間に合いましたか?
リオちゃんもおりこうさんでお付き合いしてくれましたね!

またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

0 件のコメント: