2017年4月10日月曜日

山口様 女子3世代旅行!





アウラニディズニーホテルでキャラクター朝食

 ダイヤモンドヘッドハイキング


3歳5ヶ月15日 頑張ります!




ダイヤモンドヘット登頂 達成しました~!

 おやつはマラサダ!


山口様3世代女子旅行!
アウラニディズニーの朝食から
ダイヤモンドヘッドハイキングをお手伝いさせて頂きました。
MINORIちゃん
最年少ダイヤモンドヘッド記録樹立!!
3歳5カ月15日!!
最後まで頑張って歩きました!!

帰りはホノルル動物園!
お子様地中心の旅、お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
PS.山口様、翌日のハーフマラソン
ブルーベリークリームチーズスコーンで乗り切れましたか?!

ツアーの感想はこちらに

0 件のコメント: