2017年9月1日金曜日

伊藤様 ファミリーバケーション2017

KCCファーマーズマーケット

あわび!!

ピッツア、コーンETC,,

パインジュースも!

エタニティービーチ


パパと弟君!

マカプウ岬

パパが見つけたナイスビーチ

お気に入りに追加です!

丸秘ビーチ

ナイストーミートユー 綿あめのドリンクGET!

ランチはニコス38

〆はバナン!

AAハワイリピーターの伊藤家ファミリー
2017年も頑張りました~!
行きたい場所に全部いけましたか?!
またお待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

伊藤 勇 さんのコメント...

ハワイ満喫!最高でした。
そのみさん、今回もお世話になりました。
KCCファーマーズマーケットではおいいしいものを色々チョイスできて楽しかったです。
ナイスビューな所に行けて、家族写真をいっぱい撮れていい思い出になりました。
地元のスーパーでカードのお得情報を教えてもらい、作れたこと。流石なんでも頼れるステキなそのみさん。
接客業として細やかな気配り目配りお手本になります。
今回も楽しい思い出有難うございました。
また、リピートしたいと思います。

sonomi さんのコメント...

ITO様ファミリーのバケーション、お手伝いできて光栄です。
益々お元気でご活躍くださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。