2019年5月29日水曜日

OKAZAKI様 ENJOYオアフ島!

ハワイ出雲大社

この木何の木

パワー充電!



みんなでジャンプ~!

コオラウ山脈をバックに!

ランチはジョバンニ!


デザートはパパイヤ&アイスクリーム


OKAZAKI様グループのオリジナル観光
B級グルメと観光をお手伝いさせて頂きました。

お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

岡崎保雄 さんのコメント...

そのみ様 先日のツアーでは大変お世話になりました。
参加者はみんなハワイのワイキキ以外の自然に接して
大変感動していました。ジョバンニのガーリックシュリンプも
大変美味しかったと喜んでもらえました。また車内の
忘れ物をわざわざホテルまで届けていただきありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
                     岡崎保雄

sonomi さんのコメント...

岡崎様
お楽しみいただけて嬉しいです。
機会がありましたらまたお声掛けください。

再会を楽しみにお待ちしております。