2007年11月18日日曜日

天の助け

11月15日モチズキ様グループを、お手伝いさせていただきました。
前日にウエディングをなさったハッピーファミリーです。ノース方面希望で快適にドールからサンセットビーチまでドライブしました。テッズベーカリーにてチョコレートハウピアパイを堪能し車に乗り込みエンジンを掛けて、、、。エンジンが掛かりません、、、。バッテリー切れです!!!!大変な大騒動になりそうな予感が、、、、、。そんな時天の助け!ウルトラマンより頼りになる!州の車に乗った大男二人!
写真のバッテリーチャージャー!!!!!本当に!本当に!!ありがとうございました。
この時ほどハワイに住んで税金払って良かったと思った事はありません。
モチズキ様ご協力ありがとうございました。末永くお幸せに!!2世を連れてまた遊びにいらしてくださいね!

0 件のコメント: