2007年11月18日日曜日

Mr.KIM










キム.テーラー氏です。
フラダンサーの写真を撮らせたら右に出るものなし!と言われる方です。
私の企画したフラグループのツアーでキム氏のギャラリーを訪ねました。
本当は閉館日にも拘らず、快くギャ ラリーを開けて下さったばかりかご本人のキム氏まで来館して下さいました。本当に感謝!感激!でした。
フラの先生のあやのさんです。ついでに私も載せてしまいました。
あやのさんの教室の益々のご発展をお祈りしております。協力できる事がありましたら何なりと仰ってくださいね!!
今回の旅行では、本当にお疲れ様でした。オペさん!また会いましょうね!!

0 件のコメント: