2009年7月12日日曜日

佐々木様、Enjoy オアフ島!!

AAハワイリピーター佐々木夫妻、博光、みゆきさんカップルとカイルア&ノースに行ってきました!!
帰りにタンタラスの丘からのサンセット!綺麗でした!!


Zippy’sでディナーを調達!!



タイムスでPOKI&エコバッグをGET!!

早く可愛い赤ちゃんが授かりますように!!クカニロコ

今日はAOKI’Sでシェーブアイス


ノースショアソープファクトリーのオーナージェリーと!!


オーガニックソープ!お気に入りです!!
ムームーへブンでお気に入りGET!


ムームーへブンは、ブティックというより友達のお家のクローゼット?!
いつでもフレンドリーなスタッフが迎えてくれます!

人気のラニカイジュース!相変わらず混んでます!!


ブーツ&キモのマカデミアナッツソースパンケーキ!!
電話オーダーで待たずにGET!! 
仲良しご夫婦の佐々木様!
今回はご夫婦だけでロングステイです。
1日ゆっくり観光をご一緒させていただきました。
前回はタンタラスの夜景、今回はサンセットでした。
とっても綺麗でしたね!
また、お待ちしております。