2009年7月6日月曜日

恒例!オアフ+他島滞在2009年#1

                          ワイメア湾、綺麗でした!!

                            この木何の木!!


                  おまけにも一つ、この木何の木!!

               ソープファクトリーからの道程、、、。

              大渋滞でした! 海亀ビーチの見物渋滞です。


                ヒロさん、様になってます!流石ウマ好き!!


             最初は怖々、でもお馬はとってもおりこうサンでした。



                        念願のシェーブアイス!!

毎年恒例の長期滞在、Y様グループです。           
マウイ滞在1週間、オアフに移って3日目(ちなみに男性軍は前日ダック+ハナウマ湾行ってきました)
朝早かったせいか、松本ストアでスムーズにシェーブアイス買えました!!
今日はハッピーートレイルで乗馬!!
女性軍はソープファクトリーでショッピング!!!
お天気も最高でした。
まだまだ続くオアフ滞在!!