2009年10月28日水曜日

HARA様ウエディングINオアフ島!













明後日コオリナで挙式予定のHARA様グループです。
到着日のご両親&妹さんと合流して、ノース方面に観光しました。
この木何の木のジャンプ!上手に出来ました。
ヒーリングスポットにご興味があるとの事で、アイエアのケアイヴァへイアウにご”案内させていただきました。此処は古代ハワイアンの診療所、薬草を育てる場所だったそうで、いい”気が流れている場所です。
ノースでは、B級グルメ!エビ&フリフリチキン&クアアイナバーガーを楽しんでいただきました。
ソープファクトリーでお友達&自分のお土産GET!!
DOLEでは人文字にも挑戦されました。
楽しい1日を共有させていただきました。
翌日のイルカ!お楽しみいただけましたか?!
末永くお幸せに!!
また、お待ちしております。






0 件のコメント: