2009年10月28日水曜日

みなみちゃんINオアフ島!












みなみちゃん、オアフ島滞在です。
パパとママ、両家のおばあちゃまと5人の旅です。
東海岸周りでぐるーと1周お手伝いさせていただきました。
ダイヤモンドヘッドに向かう途中、大好きなスコーンのお店にご案内!今日は新発売のバナナウォールナッツスコーンもありました。ラッキー!!
今日は色々食べる予感!、、!!
綺麗な景色とB級グルメを堪能していただきました。
ロミーズのエビ!、テッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ!、フリフリチキン!、DOLEのソフトクリーム!&レナーズのマラサダ、でした。
ソープファクトリーにもご案内!安全で安心、ツルツルすべすべの商品をGET!!
この木何の木でみなみちゃんは種拾いに夢中でした。
カメハメハ大王像に立ち寄って、マラサダを食べて帰りました。
明日はビーチの予定とか、、、。お楽しみくださいね!
是非またお出かけくださいね!今度はおじいちゃまもご一緒に!!
お待ちしております。















0 件のコメント: