2009年12月31日木曜日

高橋家の旅 2日目!


            お孫さんMIKIちゃん!

              ジュラシックパークのふるさと、クアロア牧場!

               人気の松本ストア、オーナーの松本さんと!


             エビ屋台、好評でした!



              この木何の木 と おじいちゃま!


            この木何の木でジャンプ!!

高橋家2日目はこの木何の木から、今日も元気な皆様です!

パールハーバー、DOLE経由でエビ屋台へ! ビール&エビプレートの相性はGOOD!
食後はソープファクトリーへ、IslandXにも立ち寄りお買い得なクロックス発見!!GET!
松本ストアでシェーブアイス、海亀ビーチ(海亀に逢えました!)、ノースのビーチ、クアロア牧場、マカデミアナッツアウトレットファームでマカデミアの殻から割って実を出して、生マカデミアの初体験!
ゆっくり楽しく1日を共有させていただきました。
今日のディナーはカフェミロ!美味しくてお薦めの店です。
明日のフリーの1日、お楽しみくださいね!
また、お待ちしております。
PS.
元旦に高橋様ご夫婦と偶然ダイヤモンドヘッドにてお会いしました。
一年の初めにステキな景色をお楽しみになりましたね!











0 件のコメント: