2009年12月8日火曜日

NISHIMURA様ウエディング旅行!!













前日にパラダイスコーブにて挙式済まされたNISHIMURA様グループです。
新郎新婦&両家の皆様の1日観光をお手伝いさせていただきました。
東海岸からノースまでご案内させていただきました。
当日は40年に1回といわれる高波がノースに来てました!!!
凄い渋滞でしたが、めったに見ることの出来ない高波で凄いの一言です!
運良くタイミングが合いましたね!ラッキーでした!!
走る事が大好きな新婦のお父様は入れ替わりにホノルルマラソン開催になるのをとても残念がっていらっしゃいました。今度は是非マラソン参加でお出掛けくださいね!
NISHIMURA様、末長くお幸せに!!











0 件のコメント: