2010年4月13日火曜日

山下家のバケーション!

DOLEでパイナップルスピリット挑戦!! 楽勝でした!



この黄色いBAG お値打ちです!

ノースといえば、この看板!


土日限定、フリフリチキン!

ターゲットでNEW! BAG発見!!

スワップミート、目移りします。
2008年5月15日にお手伝いさせて頂いた山下ファミリー!
今回もお声を掛けていただきました。
今回は、アロハスタジアムのスワップミート、ターゲット、ノースのB級グルメ、サーフアンドシーでショッピング、松本ストアで携帯ストラップGET(本当!可愛いのです!)ノースショアマーケットプレイス、ソープファクトリー、そしてDOLEでした。
DOLEではパイナップルスピリットに初挑戦!! 全然心配要りませんでした。楽勝でした!!
最後にフラショップにご案内差し上げられなくて、残念!
お土産もいただいて、ありがとうございました!!
”桜のひよこ”家族全員であっという間にいただきました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。




0 件のコメント: