2010年4月5日月曜日

SAWADA様 親子旅行!

レナーズ!! 店内には、マラサダTシャツも売ってます!

ハナウマ湾

潮吹き穴
ラニカイバス&ボディー
カイルアビーチ!


SAWADA様のリクエストはカイルア、ラニカイ!ブーツアンドキモのパンケーキです。
今日も混んでますブーツアンドキモはTO GO! ラニカイビーチでアサイボールと一緒に頂きました。
ラニカイバス&ボディーに立ち寄り、東海岸を見学しながら戻りました。私のお薦めソープファクトリーの商品はカハラモールのホールフーズでGET!
レナーズでマラサダを買ってホテルに!
午後はプールで遊ぶ予定とか、、、。
ディナーはワードで!クアアイナバーガーとカカアコキッチンをお薦めしました!
如何でしたか?!
また、お待ちしております。

0 件のコメント: