2010年3月31日水曜日

ハワイ島1日貸切ツアー!!

ワイピオ渓谷へは四駆で!小川も車で渡ります。
ワイピオ渓谷の 野生の馬!!
ダブルハイビスカス!!珍しい品種です。
NAKAKO様ファミリーを1日貸切ハワイ島ツアーにご案内させて頂きました。
以前にヒロ地区には観光経験のあるNAKAKO家は、NHKで放送されたコナからヒロまでの自転車の旅番組をヒントにワイピオ渓谷&マウナケアをご希望でした!!
ワイピオ渓谷は聖なる谷、古代ハワイアンの聖地です。
野生の馬や珍しいダブルハイビスカスも見つけました。
自由にコーディネイトできるのは、貸切ならではの特典です。
ツアー中に見つけたフリフリチキンでランチ、観光後にディナーを召し上がって頂き(ココのシーフードGOOD!でした!!)ホノルルに戻りました。
1日お疲れ様でした。
お気に入りのビーチは、ハプナビーチでしたよ! 今度はあのビーチでゆっくりしたいと仰ってましたね!



0 件のコメント: