2010年3月26日金曜日

西川様 オアフ島観光 1日目 !!

最後はマラサダ!

ロングスドラッグでコナ100%ライオンコーヒー$8.99 マカダミアバニラ$3.99 スパーク気味なママでした。

潮吹き穴!
ランチはブーツアンドキモのTO GO!とラニカイジュースのスムージー&アサイボール!

ラニカイビーチ!綺麗~!!

この小道から入ります!
目指すは、ラニカイビーチ!!
ムームーヘブン! オーナーのデボラさんとお会いできました。
人気のサングラス!はる君、お似合いです
ブルーベリークリームチーズスコーン!絶品西川ファミリーのオアフ島滞在です。
2日に分けてオアフ島観光をお手伝いさせて頂きます。
はるき君、かなみちゃん、ひびき君のごきょうだい&パパ 、ママ、おばあちゃまのバケーション!
今日は東海岸目指します!
まずは、ダイヤモンドヘッドグリルで朝食!スコーンとシーザーサラダで大満足!(本当!美味しいです!)
ラニカイビーチをご希望で、みんなでお散歩しました!
やっぱりラニカイビーチは格別です!!!
小腹が空いて、ブーツアンドキモのパンケーキ&オムレツ&ラニカイジュースのアサイボール&スムージーでランチ!
東海岸を、潮吹き穴、ハナウマ湾を見学して、カハラモールでショッピング!思いがけずロングスドラッグでスパークするママでした!
今度は明後日!ノース方面を目指します!

0 件のコメント: