2010年3月9日火曜日

ANDO様ウエディングINオアフ島!









前日にセントピータース教会にて挙式を済ませたANDO様ご家族です。
両家の皆様の1日観光をお手伝いさせていただきました。
まずは、KCCの朝市!ここは最近日本人観光客の目玉スポットですね!
人数が多いので手分けしてお目当てGET!(便利です!)
東海岸からノースまで、新郎のお兄様の愛娘、心陽(こはる)ちゃんとっても可愛くておりこうさんでした。
DOLEでは、みんなで”パイナップルスピリット”挑戦!!
この木でジャンプ!カメハメハ大王像で パチリ!
是非また遊びにいらしてくださいね!
心陽ちゃんのパパ、次回はお待ちしてます!!
PS.
夕食の焼酎の飲めるレストラン、お楽しみいただけましたか?!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

楽しかったですよ。時差がやっと取れました。

sonomi さんのコメント...

お楽しみいただけた様で安心しました!
是非また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。