2011年11月17日木曜日

OHNO様 社員旅行!

戦艦ミズリー号


社員旅行でハワイ滞在のOHNO様グループです。

パールハーバー中心にご案内させて頂きました。

心配していたアリゾナメモリアルにも待ち時間なくスムーズに行けました。

アリゾナメモリアル、潜水艦ボーフェイン号、戦艦ミズーリー号、パシフィックアビエーションミュージアム、全ての施設を見学していただきました。

帰りに空港近くのハーレーのお店とお土産をGETしにCOSTCOへ!!

残りのご滞在もお楽しみいただけましたか?

またお越しくださいね。


お待ちしております。

2 件のコメント:

大野 さんのコメント...

先ほど帰宅しました。
今回のツアーでは、上手に交通渋滞を回避していただいたおかげで、時間のロスなく、たっぷりとパールハーバーを見ることができました。
また、COSTCOでのお土産購入は、参加者全員が大満足しておりました。
本当にありがとうございました。

sonomi さんのコメント...

大野様
お手伝いできて何よりでした。
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。