2011年11月27日日曜日

MORI様 ウエディング参列の旅!

この木でジャンプ!

ソープファクトリー

ランチは海老&フリフリチキン




ハレイワ看板


マカデミアナッツファーム

挙式参列のMORI様グループです。

3年前にハワイ挙式なさった方もいらして、初ハワイ&リピーターのグループでした。

東海岸からノースまで、マイペースで観光をお手伝いさせて頂きました。

朗らかな皆様で、楽しい1日を共有させて頂きました。

また、お出掛けくださいね。
PS.

3年前に挙式したセントカタリナチャペルの意味ですが、、。

調べた所、カタリナはギリシャ語に由来しているようです。

KATHAROS=純粋です。

2 件のコメント:

Akari Mori さんのコメント...

そのみさん!
オアフ島観光ツアー、本当にありがとうございました!!
みんな大満足で、夜はお部屋に集まってまたワイワイしておりました☆
どんなツアーになるかとか、どんなガイドさんかなとか、ちょっと不安もありましたが、今はそのみさんにガイドしてもらえて本当に良かったと思っております!
それから、カタリナの意味もわざわざ調べていただいてありがとうございました!
ハワイのレインボーを見られたからまた訪れると思います。その際はまたよろしくお願いします☆
これからもがんばってくださいね!

sonomi さんのコメント...

MORI様
是非また遊びにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。