2012年5月26日土曜日

KUBO様 乗馬&観光!

ソープファクトリー
ハレイワ看板 BOY
ハッピートレイル 渓谷乗馬

ハレイワ看板 GIRL
フリフリチキン
ランチはフリフリチキン&海老&バーガー
ハワイリピーターのKUBO様ファミリーです。
乗馬&ノース観光&B級グルメな1日をお手伝いさせて頂きました。
ワイキキ発 乗馬&観光 ディズニーリゾートアウラニ着
残りのご滞在はミッキーと!
お楽しみいただけましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そのみさん、先日はお世話になりました。あれから2週間程になりますが、またハワイに行きたいという気持ちが強くなる一方です♪
そのみさんのお陰でかなり楽しませていただきました♪段取りの良さにビックリでした。車中でのおしゃべりも楽しくて飽きる事は無かったです。
またハワイに行く際には宜しくお願い致します。それまでまた面白い所を見つけておいて下さいね。

匿名 さんのコメント...

そのみさん、先日はお世話になりました。あれから2週間程になりますが、またハワイに行きたいという気持ちが強くなる一方です♪
そのみさんのお陰でかなり楽しませていただきました♪段取りの良さにビックリでしたわ!
車中でも楽しくて飽きる事は無かったです。
あの後はミッキー達と夢の世界へ♪でも料理はB級グルメ方が良かったです。
またハワイに行く際は宜しくお願い致しますね。