2012年5月4日金曜日

IGARASHI様 社員旅行!

ヌアヌパリ
ミューズルーム
ムームーへブン
モデルさん?!
ROMY'S
ウミガメ~!
ハレイワ看板
パイナップルDOLE
社員旅行のIGARASHI様グループです。
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
皆様、朗らかな方で楽しい1日を共有させて頂きました。
残りのご滞在もお楽しみいただけた事と思います。
是非またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Dear Sonomiさん

先日はとても楽しいツアーをproduce して頂きありがとうございました。今回の旅行の中で最もたのしく、記憶に残るものとなりました。一昨日帰国しまだ疲れていますが、ハワイでもらったパワーで当分頑張れそうです。また機会があったら、よろしくお願いいたします。
Sonomiさんもどうぞお元気で!
See you again (^^)V

Sumio Igarasgi & others

sonomi さんのコメント...

AAハワイツアーズをご利用頂きありがとうございました。
楽しんで頂けた様で嬉しいです。
是非またお出掛けくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。