2015年5月3日日曜日

下前様 結婚20周年記念旅行!

ライエ展望

マカプウビーチ

マル秘ビーチ

フランキーズナーサリー

エソーズグリル

プリモポップコーン

ニコス38

アロハ豆腐

最後はフィッシャーズ

AAハワイリピーターの下前様ご夫妻
結婚20周年記念旅行です。
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
今回はロングステイ
楽しい休日を過ごされた事と思います。
次回も!
お待ちしております。

PS.頂いたハム
美味しく頂きました~!!


ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

下前 さんのコメント...

今回も色々お世話になりました!
おかげで、いい20周年を迎えることが出来ました。

ツアー後、何度もホテルまで来ていただき、ありがとうございます。

また会える日まで楽しみにしています。

PS.ハム気に入っていただけたのなら、またお持ちしますね!(^^)

sonomi さんのコメント...

今日はドリカムコンサートでした~!
アメーバブログに掲載しますね!!

また、お待ちしております。