2015年5月13日水曜日

NODA様 ENJOY ノースショア観光!

MACKY'S

ソープファクトリー

レインボー


NODA様ファミリー
ノース観光をお手伝いさせて頂きました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

"ノースショア観光最高のガイドで最高の1日でした”
そのみさん先日は大変お世話になりました。
日本で予約し、そのみさんを指名しましたが『当日どんなガイドさんが来るのだろう!』と心配してました。念願叶い、ホテルに迎えに来てくれたのが、”そのみさん”でした!車中ではハワイの歴史や文化、遊びに楽しみ方や自らの体験、経験を色々とお話し頂き退屈する事無く過ごせました。あいにくの雨模様でしたが、そのみさんのガイドのお陰で車中では雨が降り、目的地に到着すると不思議と雨が上がり観光できました。びっくりしたのが、『私、ハワイ4回目でいつか必ず行こうと思っている真珠湾にまだ行ってないんです』との独り言を聴いて、『じゃあ今から寄りましょう』とレスポンスよく寄り道して頂いたり、人気のガーリックシュリンプやマラサダもいつの間にか事前予約し待ち時間無く頂いたり、ソープファクトリーでのそのみさん特典等”いたれりつくせり”の一日でした。ウミガメにも遭遇しクカ二ロコでパワーを貰い充実したハワイ滞在でした。そのみさん次回も機会がありましたら宜しくお願いします。
PS.6/20から息子がハネムーンでハワイに行きます。
サンドバーツアーの予約が取れないと悩んでます。
息子がお世話になるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします!