2017年2月16日木曜日

岩渕様 バケーション2017

ダイヤモンドヘッドハイキング 日の出登山!

登山証明書  頑張りました~!

ランチはコアラモアの

フリフリチキン!

美味しそうに焼けたチキンをスリラッチャソースで頂きました。

本店のみポークのリブも!!
これ、美味しい~!


岩渕様バケーション
母娘の1日観光をお手伝いさせて頂きました。
ダイヤモンドヘッドハイキング~マラサダ~ワイケレショッピング
ランチはコアラモアの本店に行きました。
お楽しみ頂けましたか?
また来年!
お待ちしております。
PS.YUIKO様情報提供ありがとうございました!






ツアーの感想はこちらに

0 件のコメント: