2017年2月3日金曜日

石橋様 ファミリーバケーション2017



カメハメハベーカリー

HONO’S

スノーファクトリー

WOWOWレモネード

ハレイワの羽

それぞれのポーズで!


AAハワイリピーターの石橋様ファミリーです。
セイバーズのショッピング希望でしたので
カメハメハベーカリーを提案させていただきました。
その後はハレイワに~!
息子さんがエビNGでしたので美味しいカルビプレートも楽しめるHONO’S
ご両親はガーリックシュリンプ&BEER
息子ちゃんはカルビプレートを堪能!
デザートはスノーファクトリー
サーフ&シーと松本ストアでショッピング
松本氏とも遭遇できました。
お楽しみ頂けましたか?
また遊びにらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

0 件のコメント: