2007年7月27日金曜日

へイアウ

今、沢山の人が癒しを求めています。
それが、ロミロミマッサージだったり、森林浴だったり、ロハスな生活だったり、スピリチャルな世界が必要な時代なんですね!
そんな時代に古代ハワイアンの聖地へイアウが、生きる力を与えてくれる場所として注目されています。
KEAIWA HEIAUは、癒しの場所、昔ハワイアンの診療所の様な場所でした。
非常に清々しいさわやかな空気が流れている場所です。
是非、チャンスを作って訪れてみてください。

HEIAUに入る時には、心の中で”私は何にもしません。少し見学させて下さい。”と挨拶してください。敬意を持って訪れて下さいね!
とても神聖な場所ですので、、、。

0 件のコメント: