2007年11月18日日曜日

親子旅行




テラムラ様親子です。
ご両親の旅行をコーディネイとしたテラムラ様。
いつも感謝の気持ちを言葉になさるお母様、優しいお父様。
本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
私のお気に入り、ソープファクトリー、海老屋台、初体験のパパイヤサラダ、気に入っていただけましたか?!
ご希望のアリゾナにもスムースに見学できて、本当に良かったです。
益々お元気で!!次回は自慢のお婿さんお会いしたいです!

1 件のコメント:

megu さんのコメント...

そのみさんへ
その節は、大変お世話になり、本当にありがとうございました。今日ちょうど、主人と実家に出向き、ハワイ旅行のお土産話に花を咲かせてきたところです。両親の感激はもちろんのこと、思ったとおり、主人は海老屋台ネタに思いっきり、食い付いてきました。是非、次回は主人と共に、お世話になりたいと思います。その時までお元気で、お仕事頑張ってくださいね。では!寺村 恵