2008年10月24日金曜日

HARUちゃん、IKUちゃん&SONOMI


















HARUちゃんIKUちゃん会社の先輩後輩の仲のお二人、実の姉妹のように仲良しなお二人でした。
お目にかかった瞬間から一気に盛り上がって女3人、Happyな1日を過ごす事が出来ました。
まずはヘイアウ巡りとノース観光という事で、私のお薦め&希望箇所をコンビネーションした工程でご案内させていただきました。
HALEIWAでハイスクールのプリンセスパレードと遭遇!プリンセスとの1ショットも撮れました。
その後、ランチの時にパレードのオープンカー目撃しました。
でも、その時はランチのタイフードに夢中でしたね!
どのポイントに行っても3人の井戸端会議状態でほんと楽しかったです。
是非またおこしくださいね!!
お待ちしております。